管理人:掛蕎麦39歳がミルキーキャットに入会してみた。

ども。管理人の掛蕎麦です。

今日は、「ぶっかけ専門店 ミルキーキャット」についてご紹介します。
「ミルキーキャット」は名前は聞いたことがあっても実際に月額会員に
なったことがある方は意外と少ないのではないでしょうか?
私も継続してなくて会員じゃなくなってましたので、再入会しました。
みなさんの入会の手助けになればと思い、その時の様子をうpします。

料金は30日間で初回3,480円です。さらに以降継続すれば
毎月1,000円OFFの30日間で2,480円なのでお得です。
もちろん、それ以外は一切料金はかかりません。Σ(゚Д゚)ヤスッ

では早速「ぶっかけ専門店 ミルキーキャット」にアクセスしてみましょう。
クレジットカード番号を入力して決済ボタンを押すまでは料金を請求されることはありません。
安心してサンプル画像やサンプル動画を楽しんで下さい。
↓ こちらがサイトのメイン画面です。私、すでにサムネイルで我慢汁が…。(笑)

2010y07m27d_070722925.jpg

ちなみに「クレジットカード決済は不安だ」と思われる方。ご安心下さい。
「ミルキーキャット」ではベリサイン(VeriSign)社の安全な「SSLサーバ証明書」を採用。
入会はセキュリティが万全なサイト上でクレジットカード番号を入力するだけです。

ぶっかけ専門店 ミルキーキャット

↑上記のサムネイル(画面)がクレジットカード番号の入力画面です。
↓入力後もポップアップ画面で入力内容の最終確認が出来ます。

ぶっかけ専門店 ミルキーキャット 入会画面

ぶっかけ専門店 ミルキーキャット クレジットカード番号入力画面

↑管理人が入会した時の画像。パスワードは自動的に設定されます。
 ちなみに登録画面で任意でユーザ名の入力が可能です。これなら忘れませんね。
↓ユーザ名とパスワードは予備がメールで送られてくるので忘れても安心です。

ぶっかけ専門店 ミルキーキャット クレジット決済完了画面

これで全てのコンテンツが30日間見放題となるわけですが…。
とにかく膨大なコンテンツの量なのでどれから見ていけばいいのやら…(´・ω・`)ショボーン
これはとても30日間では全て見れそうにありません(笑)。

ぶっかけ専門店 ミルキーキャット メンバーエリア

また、有料会員サイトにありがちな入会したのはいいけど…
「退会方法がわからない!」といった事もありませんので安心です。(´Д⊂グスン
きちんと退会用の入力画面があるのでいつでも好きな時に退会できます。

ただし、一度退会してしまうと再度入会するときに初回3,480円なので注意が必要です。
ちなみに継続会員なら毎月1,000円OFF30日間で2,480円なのでお得なのだ。
m9っ`・ω・´)シャキーン

bg20100725.jpg



料金は30日間で初回3,480円です。さらに以降継続すれば
毎月1,000円OFF30日間で2,480円で全てのコンテンツが楽しめます。
もちろん、私、管理人こと掛蕎麦39歳もミルキーキャット会員です。(`・ω・´)>シャキーン
円安で海外動画サイトが実質値上がりしている中、
日本円で決済するのは以外と賢い選択かも知れませんね。

何かご不明な点がありましたら、コメントからご質問いただくか
私へメールをいただけましたら私が解る範囲でサポートさせていただきます。
遠慮なくご質問、お問い合わせください。(´・ω・`)ノプリーズコメントミー
関連記事

コメント

非公開コメント