MISAちゃんの70人ぶっかけパーティ

misaimg01 (3)

いよいよMISAちゃんの70人ぶっかけパーティがやってきた!大興奮の男たちがクッサイチンポをかわいいMISAちゃんのお顔や柔らかいほっぺたでゴシゴシ!かわいい唇を捻じ曲げてチンポ歯ブラシ!さらに特濃ザーメンがMISAちゃんのお顔にたっぷり乗っかり、チンポでかわいいお顔に塗りたくってねちょねちょにしちゃうのだ!

misaimg01.jpg
misaimg01 (2)
misaimg01 (3)
misaimg01 (4)
misaimg01 (5)
misaimg01 (6)
misaimg01 (7)
misaimg01 (8)

只今、空前絶後の円高なのですが…最近は若干、円安に動いてきつつありますねぇ。
円高のうちに90日会員とかで契約しといたほうがお得だお…(∩´∀`)∩ワーイ
これはもう…男は黙って大人買いw(;´Д`)ハァハァハァハァ


「裏ぶっかけどっとこむ」
http://www.urabukkake.com/jp/tour?ref=d990b4e3
関連記事

コメント

非公開コメント