おや?おやおやおや?( ゚д゚)ポカーン

misaimg01 (7)
裏ぶっかけ.comのMISAさん

2012y03m31d_031113614.jpg
手コキJAPANの蒼木マナさん



このお二人が同一人物というのは何となく解っていたんですが…(´・ω・`)

20100222154035ec3.jpg
20100222154012296.jpg

ん…?(´・ω・`)


20100222154135ff6.jpg

20100222154142b0d.jpg

えええっ…ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

20100222153716e4b.jpg

昨年10月27日放送の「ビューティー・コロシアム 2009秋 史上最大激変スペシャル」に登場した牧野リカさん(仮名)は、19歳の専門学生。ひどい出っ歯と一重のキツイ目が悩みの種で、子供の頃から「出っ歯ガイ骨」と呼ばれ、イジメられていたという。彼女は番組で総額300万円以上をかけて顔面を大改造。見事な美人さんに変身し、出演者からも「可愛い!」「アイドルみたい!」と大絶賛を浴びていたのだが…。そんな彼女にAV出演疑惑が浮上している。疑惑のAVは、プレステージの女子大生モノ人気シリーズ「Can college 58」。

118evo00118pl.jpg

そっかー。そういうことだったのかー。

でも…

今はカワイイからいーや!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

misaimg01 (8)
裏ぶっかけ.com MISA

2012y03m31d_032910521.jpg
手コキJAPAN 蒼木マナ サンプル動画


整形前には「今まで一度も男性とお付き合いしたことがありません」と言っていた彼女。その言葉が本当なら、つい最近まで処女だったのに、短期間で整形→初体験→AVデビューと相当なスピード展開だ。

整形して「これからは自分に自信をもって、いっぱいステキな恋をしたいです」なんて語っていたのだが、それで行き着いた先がAVとは、なんとも皮肉な話である。

美人になって悪い男が寄ってきたのか、整形後のメンテナンス費用を稼ぐためか、それとも単にお金の魔力に目がくらんだのか……。
今まで男から相手にされたことのない女の子が、スカウトされてチヤホヤされて、コロッと騙されちゃったんじゃないかという気もする。

ちょうど手元にこのAVがあったので観てみたが、彼女はブサイク時代が嘘みたいな明るい笑顔で男のイチモツをしゃぶり、挿入され、嬌声を上げていた。
背景を知っていると実に感慨深いものがあるね。(´;ω;`)ブワッ






関連記事

コメント

非公開コメント